僕が考えたコミケ

コミケに行ったことがない俺だけど、こんなコミケなら行ってみたい!ということで考えたよ。

  • 創作を現金で売買するのは禁止。原則として創作物同士を物々交換する
  • つまり来場者は必ず何らかの創作を持ち込む必要がある
  • 創作物が異なればどうしたって等価にはならない。ならばあとは当事者同士で交渉をして折り合いを付ける
  • 例えば持ち込んだ創作物がマンガの人は、その場でマンガにカラーリングを施したりイラストを追加したりして付加価値を高めるなどして対処する
  • かわいい裸の女の子がいっぱいいる

ダメだ、どうしたって行きたくならないよ…。だからって最後すげー適当なこと書いちゃってほんとごめんなさい。