このブログにおける無期限更新停止のお知らせ

早合点されないように機先を制すると、表題の意味はid:nuff-kieとしてのブログ更新を無期限に停止するということです。先日取得したサブアカウントid:foxintheforestとしては今後も活動していきます。

今回の決定ですが、気分の問題というのが大きいところです。なので深い意味というのはさほどなく、書いている俺自身に大きな心変わりがあったわけでもありません。意味を与えるとすれば、ひとつの時代の区切りとでも言いましょうか。いずれにせよ、これからもid:foxintheforestとして相変わらず創作に批評に精を出していくことでしょう。特に、「舞城について語るぜ」とこのブログで宣言していた件についてはサブアカウントで引き継いでいく方針です。それがファ文での公開になるのかはてダでの公開になるのかは不明ですが、アイディアはいくつかあるのでお蔵入りにはさせたくないなと思っています。つまり乞うご期待ということです。

それにしてもこのブログでやる気を出して更新再開してから約半年でしたが、決して少なくない新規読者を獲得できたように思います。それにニュースサイトさんにも何度か取り上げていただきました。こういう「エントリを書くと注目される、注目されるとまたエントリを書きたくなる」というサイクルがそのまま俺のモチベーションになっていました。だから読んでくれる方々がいるということには、本当に感謝しています。なお、過去ログはすべて残しておきますので使えそうなものがあればリソースとしてご活用いただいて結構です。それでは最後に。

今まで読んでいただいてどうもありがとう。もしかしたら、いつかはid:nuff-kieとして戻ってくるかもしれません。それまでは、そしてこれからはid:foxintheforestとしてよろしくね!バイバイ。