今後の活動方針ですが

日曜日は猛烈な頭痛に悩まされて文学フリマにも行かずベッドに張り付いていた俺ですが、やっぱり無理してでも行けば良かったかなあといくらか後悔しています。他の執筆者の皆さんにお会いしたかった。それだけが悔いの残るポイント。

で、以前書いた通り、文学フリマまではサブアカウントでの活動を中心にしていましたが、このまましばらくはサブアカウントでファ文の活動をベースにしていこうと思います。今日も更新したくらいなので、それなりのやる気でやっています。このような流れになった理由は、しばらくの間、批評をキャンセルしたくなったという点につきます。ファック文芸部杯と増田のアレが決断主義的バトルロワイヤルに見えたりして、そんな俺の脳もどうなのかなって思ってしまったりね。

別にこのブログを閉じるってわけじゃありません。でも今まで以上に更新頻度が下がると思います。ですが、今後ともメインアカウントと同時にサブアカウントもご贔屓にしていただけるとありがたいです。