明日は文フリ

明日は文学フリマ。今の東京は雨すげえ降ってるけど明日は晴れるといいですね。id:hey11popさんの同人誌はA-64でゲットできるっぽいです。サークル名は『てん竺ノマ堂』というらしいです。もっかい書きます。てん竺はA-64、そこにある。目指せぼくらの文学的涅槃!いや、煩悩を消しちゃったら駄目なのか、どうなのか。

というわけで告知していたとおり、文フリ前にファック文芸部で短編を公開しました。先週の土曜日に文フリ用の原稿を校了して、そのあとにプロット書き始めたものなので、完全なる新作。また癖のある話を書いてしまったような気がしますが、お楽しみ頂ければ幸いです。それではどうぞご賞味あれ。