2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログにおける無期限更新停止のお知らせ

早合点されないように機先を制すると、表題の意味はid:nuff-kieとしてのブログ更新を無期限に停止するということです。先日取得したサブアカウント、id:foxintheforestとしては今後も活動していきます。今回の決定ですが、気分の問題というのが大きいところ…

今後の活動方針ですが

日曜日は猛烈な頭痛に悩まされて文学フリマにも行かずベッドに張り付いていた俺ですが、やっぱり無理してでも行けば良かったかなあといくらか後悔しています。他の執筆者の皆さんにお会いしたかった。それだけが悔いの残るポイント。で、以前書いた通り、文…

明日は文フリ

明日は文学フリマ。今の東京は雨すげえ降ってるけど明日は晴れるといいですね。id:hey11popさんの同人誌はA-64でゲットできるっぽいです。サークル名は『てん竺ノマ堂』というらしいです。もっかい書きます。てん竺はA-64、そこにある。目指せぼくらの文学的…

告知

http://neo.g.hatena.ne.jp/foxintheforest/ サブアカウント、id:foxintheforestでファック文芸部に参加しました。詳細はリンク先を確認して頂くとして、ひとまず文学フリマまではサブアカウントでの活動を中心にする予定です。その後のことはその後になって…

ブログ再開の狼煙を上げてみる

文学フリマ用原稿の執筆に注力していたので、自宅でインターネットをするのは控えるようにしていました。よって、かなり久しぶりのブログ更新。おかげで何とか締め切りを大幅に過ぎて原稿を仕上げることが出来ました*1。はい、意図的に変な日本語でお送りし…