意味がなくなる可能性のある予告編

このブログではゼロ年代関連エントリが途絶えていますが、忘れているわけではありません。書く時間を作れないでいるだけです。あんまり何も書かないでいると忘れ去られるおそれがあるかと勝手に思ったので、次に使うつもりのキーワードだけ羅列しておきます。

新本格メフィスト賞ファウスト、ノベルゲーム、少年マンガ、ボーイ・ミーツ・ガール、少女マンガ、オタク、二次元美少女

これらを使って、90年代とゼロ年代をふたたび接続します。でも、あんまり手は広げないつもりです。タイトルは『ゼロ年代のボーイ・ミーツ・ガール(仮)』とでもしておきましょうか。ただ、内容とタイトルは予告なく変更される可能性がありますのであんまり気にしないでもらえるといいです。ちなみに1つだけここに挙げていない最重要キーワードがあって、それを用いることでこれらを結合させられるかな、と考えています。

さて、そのミッシングリンクとは一体なんでしょう?とか言ってみたりして、気にしないでくれと言ったそばから気にして欲しがる俺。とにかく、これらの素材を使ってどんな料理ができあがるのか、一番楽しみにしているのは俺かもしれません。想像力はたくましく…。