復帰への道

このブログも人知れずひっそりとブログ死を死んでいくのかと見せかけて久方ぶりの更新です。まったく更新しない間なにをしていたのかというと朝から晩まで仕事したり休日出勤したり酒飲んだりゲームしたりSF読んだりキャバクラ行ったらキャバ嬢が素人っぽくてかなり可愛かったり親密なボディタッチがいらぬ妄想を掻き立てたりだからといって何もなかったりって感じで、何かとハイブリッドでした。というか、これじゃそんなに普段と変わりませんね。相変わらず創作に勤しむ暇もない。ないことはないが、プロット書いたり考察ネタをまとめたりで終わってしまう。そんな感じなのでブログは尚更ほったらかし。これじゃ勿体ないと思うので、ちょっと更新頻度を上げる努力をしてみます。目標週3回。低いな。